日々の戯言
<< 素敵な空間 main
日常
住み慣れてきたかも。
色んなことも
全て良い思い出へと
ゆっくりと変化していて
それを受け止めようとしている。
夢からゆっくりと浮上して
現実に交わる。

忘れなくちゃいけないこともあって
忘れてはいけないこともあって
忘れられないこともある。

でも色褪せていく情景も
キラキラはそのまま。

移りゆく日常の中で
ゆっくりと動き出している。

こうやって
書きながら。。
ジャスティンの曲を聴いていることが
浮上している証拠かな。

1994年生まれで
トロント出身で
you tubeに出だしたころから
ずっとずっと応援していて
彼の成長と
海の。。空の彼方向こうのあの子の成長に重ねていた。
空白の6年。

だからジャスティンも確実に浮上してることが
嬉しいし元気をもらっているし
私も頑張ろうって思える。

誰かに影響力のある人って素敵。

そんな私を見て
あの子は呆れて笑うけれど
これが私。

#justinisback

というハッシュタグまで出来ていた。
みんなジャスティンが戻ってきてくれるのを待ってたよ?

先日のvmaのパフォーマンスで号泣してたジャスティンを見て
私も泣いちゃった💧

what do you mean?

この曲がセレーナに宛てたものだと言われているけれど
歌詞を読んだら泣けちゃった。。

ガンバレ!ジャスティン☆
問いかけが
届くといいね!
きっと届くよ。

ジャスティン💧💧。。セレーナ💧💧。。とか
一人で熱くなってる私を見て。。。

お幸せですね〜〜って

あの子は言う笑

ほんとだね笑

今は朝から晩までこの曲をリピートでBGMにして。。
カフェの方で過ごしてる笑


歌詞を紹介しているサイト










07:22 **music** -