日々の戯言
<< 嬉しい main 外構 >>
ケロちゃんが。。
今朝ケロちゃんが来てくれた。
暑い暑いと言い過ぎ笑
そんなケロちゃんが
ふいに
誰かと相談しながらだったらもっと楽だったのにね。。って。

その言葉の意味は全部分かってる。
二人だけの半年間。
だから余計に無意識にケロちゃんにも甘えて頼りにしてた。

優しいと思った。ありがとう。

私もついつい。。
私、一人で全部やったんだよ?
家の新築以外のこと。。
家の売却も引っ越しの手続きも
たった一人で平行してやったんだよ。。涙目。。
って言っちゃったら。。

ケロちゃんはいつも通りに大きく頷きながら
よく頑張ったと思う
大変だったと思うって言ってくれた。

ケロちゃんから
こんな風に言ってもらえるなんて
想定外で
本当は泣きそうになった。
でも
そーーでしょ〜〜〜〜〜〜〜?????
って
えらそに言ってみた笑

嬉しかった。

お家作りは
沢山の人のお陰で乗り越えてこれた。


一人で大変だったのは
家の売却。
度重なるオープンハウスの予定とか
色んなことへの気遣いやストレス。。
予算の事も含めて
新築工事と並行に進めていたので
連絡確認だけでも本当はパニックだった。
それに。。難しい契約。。
洗濯パンなんてどーでもいいやん!
カーテンレールなんてどうでもいいやん!
って、思った。。
思い出したら泣けて来る。

この世の中にツラい思いをしている人は
あなただけじゃない。。
って言われた時には悲しかった。
そうだなぁって素直に思えなかった自分がいる。

わかっているけど。。。

本当に
心細くて
ツラくて
しんどかった。
お家作りも大変だったけれど
それ以外の事も一人で抱えてた。

でも
全部良い経験、良い勉強になった。

苦しい時に
寄り添って下さった人を
私は一生忘れない。
ありがとうございました。

ケロちゃんと今日雑談して
また嬉しくなった。
ケロちゃんはこのブログ知らないから
今日書いたこの気持ちは伝えないけれど。。
心の中でこう思っていることが伝わるように
これから
私も彼の為に出来る事を協力したい。。非力ですが💧
チームKYN。
大切にしたい。
その純粋な気持ちだけです。
大好き、おにぎりチーム笑
22:03 **uresii koto** -