日々の戯言
<< △!!! main ありがとう >>
宝物
長かったお家作り。
外構はあと少しだけれど
引っ越しも目前。

感謝しかない。

一生大切にしたい人たちに出会えた。

ケロに出逢えてよかった。
チームの解散はありません!って宣言してくれた。
どんな時も離れずに隣にいてくれた大切な人。
人生でこんなにもケンカばかりした人もいないけれど
それでもこんな最低な私にずっと寄り添ってくれました。
ありがとう。心からありがとう。
なんか最後は大好きーーーって叫びたい気分笑

Nお兄さんに出逢えてよかった。
私の空海 笑
こんなにも心を支えて下さった人はいない。
大切にしたい人。
ケロと私の間に入って
いつもいつもいつもいつも。。。。。
大変だったと思う💧
思いやりと気遣いの人。
甘え過ぎた私で申し訳ありませんでした。
心から尊敬しています!

チーム『KYN』
空気を読めない仲間たちは
一生空気を読まずに邁進していきます!
ま、一番読まないのはケロです。笑
次に私、かな笑
楽しい時間の共有でした。
これからも沢山の時間を共有できるといいな。

そして何と言っても
主役はやはりこの人です。笑

はい!!!!!
決して忘れません。
一番大好きです笑
先日、奈良から飛んで来て下さった時には
怖過ぎて
嫌いになりかけました!笑
奥様も一緒に来て下さり
申し訳なかったです。
こんな私ですが
一生、お付き合い下さいね。
今日、最後の桃を食べました。
哲也さんの顔が浮かびました。
甘酸っぱい気持ちになりました。

まだ工事は終わっていませんが
引っ越しという区切りがつきます。


出逢った皆さん
本当にありがとうございました。
素敵なおうちを
ありがとうございました。
こんな私を
突き放さず
寄り添って下さってありがとうございました。
これからも一生のお付き合いをお願いします!!

今日の帰り。
これからが始まり。

見上げた夜空
キレイだった。

私は幸せ。

22:14 **dream** -