日々の戯言
日常
住み慣れてきたかも。
色んなことも
全て良い思い出へと
ゆっくりと変化していて
それを受け止めようとしている。
夢からゆっくりと浮上して
現実に交わる。

忘れなくちゃいけないこともあって
忘れてはいけないこともあって
忘れられないこともある。

でも色褪せていく情景も
キラキラはそのまま。

移りゆく日常の中で
ゆっくりと動き出している。

こうやって
書きながら。。
ジャスティンの曲を聴いていることが
浮上している証拠かな。

1994年生まれで
トロント出身で
you tubeに出だしたころから
ずっとずっと応援していて
彼の成長と
海の。。空の彼方向こうのあの子の成長に重ねていた。
空白の6年。

だからジャスティンも確実に浮上してることが
嬉しいし元気をもらっているし
私も頑張ろうって思える。

誰かに影響力のある人って素敵。

そんな私を見て
あの子は呆れて笑うけれど
これが私。

#justinisback

というハッシュタグまで出来ていた。
みんなジャスティンが戻ってきてくれるのを待ってたよ?

先日のvmaのパフォーマンスで号泣してたジャスティンを見て
私も泣いちゃった💧

what do you mean?

この曲がセレーナに宛てたものだと言われているけれど
歌詞を読んだら泣けちゃった。。

ガンバレ!ジャスティン☆
問いかけが
届くといいね!
きっと届くよ。

ジャスティン💧💧。。セレーナ💧💧。。とか
一人で熱くなってる私を見て。。。

お幸せですね〜〜って

あの子は言う笑

ほんとだね笑

今は朝から晩までこの曲をリピートでBGMにして。。
カフェの方で過ごしてる笑


歌詞を紹介しているサイト










07:22 **music** -
apple music
今回のアップデートに感激した。
apple musicが使え過ぎ!
すっごくいい。
特にradio。


ダイヤルはBeats 1に。
ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドンのスタジオから
全世界に向けて放送するラジオステーションです。
エキスパートたちによるセレクションを楽しめる
オンデマンドのラジオステーションもいろいろ用意されています。

を、謳い文句に今回スタートされているけど
もう、一晩中聴いてしまった。

NO MUSIC,NO LIFE!!

Beats 1にチューニングを合わせたとたん
めちゃくちゃおしゃれ(笑)
ジングルもおしゃれ(笑)
曲の乗せ換えもパーフェクト。
例えば。。
セレーナの新曲からzeddのremixへも
もう息がとまりそう!
あと、
Beats 1にだけ提供されている
アーティストのdemoなんかが
さりげなく流れたり。

何より気に入った曲をそのまま
自分のプレイリストに入れてしまえるのも
便利!

刺激になる。
新しい音たちとの出会い。
久しぶりに
気分が上がったー。









08:07 **music** -
true colors
昨夜から声が出なくなってしまいました。
今日はさすがにおうちでゆっくりしてしまい現場にも行けず。
たった一日なのに現場が恋しい笑
こんなOFFは音楽ばかり聞いて過ごしました。
やはりZEDDのライブの予習。
来月、ZEDDのアルバムリリース記念ライブに行きます!
久しぶりにぴょんぴょんするぞ〜♥️踊っちゃうぞ♥️
場所は堂島リバーフォーラムhttp://www.dojimariver.com

で、今回のアルバムが本当に最高。
しばらくheavy rotationしそう。


昨日はなんとなく元気が無くなってしまって
(既に風邪気味だったのかな?)
現場からそのままじゅんこサンのカフェに行った。
悲しい事があったり、淋しかったり
凹んだりした時は必ず行ってしまういつもの場所。
座る場所もいつも同じで
じゅんこサンとお話するだけで元気が出る。
じゅんこサンがいるから行くんだと思う。
私のカフェも
そんなお店にしたいなぁ。。って思う。
お店に来ただけで
なんとなく元気になれる、みたいな場所にしたいな(*^^*)

ZEDD聴きながら。。
もう寝よーっと。
明日には声が出るようになってるかなー????笑
おやすみなさい。




22:07 **music** -
#nowplaying
GWは音楽聴きながら
家を整理するぞぅ笑

EDMで!
sooo cooooool:)





16:15 **music** -
#nowplaying
キンモクセイが匂って 今日はやめた仕事はやめだ

って、
気持ちはわかるな笑

明日からまたまっさらな1週間だなぁ。
おやすみなさい。


23:45 **music** -
好きでした。
このブログでも紹介した事がありますが
私が大好きな”羊毛とおはな”

ショップでもBGMでかけようと。。
プレイリストも作っていました。

ボーカルの千葉はなさんの訃報を知り
淋しいです。

千葉さんの歌声が大好きでした。

うたの手紙。。ありがとう。


08:00 **music** -
#nowplaying
 
元気よく歩けちゃう


21:00 **music** -
#nowplaying
NYと遠恋。。



 
00:10 **music** -
#nowplaying
  
 
She has a beautiful voice.


18:36 **music** -
#nowplaying
 

nice

17:30 **music** -
1/2PAGES >>