日々の戯言
Rufus Lin Gallery Vol.2
 Rufus Lin Galleryさんでの展示が終了しました。
ご来訪の方からの感想も頂けて嬉しかったです↓

『I love the little scattered collage very much.
The little sparkles on herhair and kimono are
 very gorgeous!』
『It is the art that many girls would love!』
『Wow, it is so pretty. 』

とても良い経験が出来ました。
Rufus Lin Galleryのスタッフの皆さん
ありがとうございました☆



アルファベットの文字に包まれて帰ってきた作品と我が家のニャンコ



10:41 **event** -
Rufus Lin Gallery






HPを見て絵を気に入って下さった
Rufus Lin Gallery様より
ご連絡をいただきまして
RICOの作品を
展示して頂くことになりました。

Rufus Lin Galleryはカナダのバンクーバーにあります☆
私の絵が
海を渡って一人旅するんだなぁ。。って思うと
なんだか
母親の気持ちになります(笑)

展示期間は
7月18日から9月9日までの8週間。

会期中の展示風景の写真を送って下さるそうなので
またアップします。

Rufus Lin Gallery http://www.rufuslingallery.com/gallery.html



■展示風景の様子をギャラリー様より送って頂きました。
 今まで作品を赤色の壁に展示したことが無かったんですが
 作品がいつもと違って見える不思議☆



13:46 **event** -
個展をしました

 2011年5月26日〜31日まで
箕面のカフェ「サルンポワク」さんのギャラリーにて
個展を開催させて頂きました。
今回はイタストレーターのtieさんとの二人展でした。

この個展はあまり告知をせずに開催しましたが
昨年の個展に来て下さった方が何人か
本当に偶然に来て下さって
皆さん私の絵を覚えて下さっていたらしく
「去年も同じ頃に違う場所で個展をされていた方ですよね?」
と、声を掛けて下さいました。
お互いにあまりの偶然に
思わずハグ!ぐらいの感動の再会でした。

本当は・・
ブログも休止中で
このような日記も書く予定はなかったのですが
今朝
嬉しいメールを頂いたので
これではイカン!と思って
これからは怠けずに
少しずつ近況を綴っていこうと思います。

嬉しいメールというのは
昨年の個展で原画を買って下さった方からのもので
私の絵がリビングで可愛がっていただいていること、
そしてまた個展に行きたいので予定を教えて下さいとのこと。

私の絵を気に入って下さっていて
本当に嬉しかったんです;;

個展は終わってしまっていて申し訳ないなぁ。。って
心から思いました。

個展は本当に楽しかったです。
そして見に来て下さった方皆さんに感謝しています。
ありがとう、って伝えたいです。



■今月末からカナダのバンクーバーにある「Rufus Lin Gallery」にて
 私の絵が展示されます。
 HPを見て気に入って下さったとのことで依頼をして頂きました。
 私自身も来月からカナダに行く予定にしています。
 多分3か月くらいは滞在すると思います。
 行き当たりばったりの旅なので
 帰国予定は未定です^^







09:16 **event** -
個展に来て頂きまして ありがとうございました
5月末に個展を開きました。
新緑が眩しい森の中の
ノスタルジックなカフェの片隅にある
小 さな小さなギャラリーをお借りしました。
明治時代の建物なので
雰囲気も落ち着いていて
かなりユル〜イ感じの個展になりました。


























あまりにも照れくさくて
(本当の本当はすごく来て欲しかったヒトもいたんですが)
今回は
友 人にもあまり声を掛けられませんでした←ヘタレ;;
でもトレッキングを楽しむ方たちに
沢山立ち寄って頂くことができました。






















































来て頂いた方に「ひとこと」を頂いたノートは
一生の宝物になりました。
アウトプットの筈が
同 時に100倍くらいのインプットになって
返ってきました。

原画を買って下さった方からの嬉しいメール。
「創作意欲が出て きた!」と言って下さったアーティストの方。
ソロのCDを出したいからジャケットを書いて欲しいと
言ってくれた女の子。
一緒にコ ラボしたい!と言ってくれた人。
飲みに連れていってあげる!と言って下さった
テンガロンハットのお兄さん。
色遣いに癒されたと喜 んで下さった人。
ゾウを描いてほしいとリクエストくれた人。
猫のシリーズをいっぱい描いてとリクエストしてくれた人。
毎朝の散歩 の度に顔を見せて下さった爽やかな人。
次の個展も必ず来たいと言ってくれた人。
搬入を手伝ってくれたタカヲ。
私の仕事中に・・私 に代わって
ギャラリーでお留守番をしてくれたマオマオ。
毎日来てくれた母。
ひやかしに来てくれた父(笑)

他、沢 山の人。
全ての人に感謝です。

個展が終わって、5枚新しい絵を描きました。
もっともっと描きたいです。

今 度は何かテーマを決めて
個展を開きたいナ。
そして今度こそ
連絡できなかったヒトにも
来てもらいたいなあ・・と思う、のり たまでした。^^



個展で一番人気だったのはこのコ。
『夜 に溶けたネコ』でした^^
     ↓













19:40 **event** comments(0)
1/1PAGES