日々の戯言
日常
住み慣れてきたかも。
色んなことも
全て良い思い出へと
ゆっくりと変化していて
それを受け止めようとしている。
夢からゆっくりと浮上して
現実に交わる。

忘れなくちゃいけないこともあって
忘れてはいけないこともあって
忘れられないこともある。

でも色褪せていく情景も
キラキラはそのまま。

移りゆく日常の中で
ゆっくりと動き出している。

こうやって
書きながら。。
ジャスティンの曲を聴いていることが
浮上している証拠かな。

1994年生まれで
トロント出身で
you tubeに出だしたころから
ずっとずっと応援していて
彼の成長と
海の。。空の彼方向こうのあの子の成長に重ねていた。
空白の6年。

だからジャスティンも確実に浮上してることが
嬉しいし元気をもらっているし
私も頑張ろうって思える。

誰かに影響力のある人って素敵。

そんな私を見て
あの子は呆れて笑うけれど
これが私。

#justinisback

というハッシュタグまで出来ていた。
みんなジャスティンが戻ってきてくれるのを待ってたよ?

先日のvmaのパフォーマンスで号泣してたジャスティンを見て
私も泣いちゃった💧

what do you mean?

この曲がセレーナに宛てたものだと言われているけれど
歌詞を読んだら泣けちゃった。。

ガンバレ!ジャスティン☆
問いかけが
届くといいね!
きっと届くよ。

ジャスティン💧💧。。セレーナ💧💧。。とか
一人で熱くなってる私を見て。。。

お幸せですね〜〜って

あの子は言う笑

ほんとだね笑

今は朝から晩までこの曲をリピートでBGMにして。。
カフェの方で過ごしてる笑


歌詞を紹介しているサイト










07:22 **music** -
素敵な空間
いよいよ
お家作りも終わりなのでしょうか。。。



いやだ💧


淋しいけれど
本当に素敵な日々でした。




すぎチャンありがとう!!
本当に写真上手☆
見かけによらず。。。。。笑
うそうそ笑
繊細な見かけと同じです笑
ガンガンにクーラーきいてます笑

感謝です!!!
19:47 - -
とんぼ☆
昨日、奈良から飛んで来てくれました☆
素朴で温かくて
手作りの柔らかさがあります。

渡瀬恒彦。。
では、なーくーてー笑
森本さん、ありがとうございました!

みんなの注目を集めているトンボ


朝起きたら。。
カウンターの上にあったトンボが木ごとありませんでした💧
犯人は。。
この悪い子です

トンボを避難させました💧
可愛くディスプレイできました☆
よい感じすぎて泣きそう笑
森本さん
ありがとうございました☆
大切にします!

08:41 - -
外構
日曜日にもかかわらず。。
今日も外構の職人さんが来て下さいました。
雨が多くて
困っていましたが
今日は晴れました。

あれやってー
これやってー
もっと汚く雑く塗って〜〜

と。。。まとわりついて

わがままばかりの
監督です笑

でも
全然雑く塗ってくれない笑

可愛くなってきました☆

21:50 - -
ケロちゃんが。。
今朝ケロちゃんが来てくれた。
暑い暑いと言い過ぎ笑
そんなケロちゃんが
ふいに
誰かと相談しながらだったらもっと楽だったのにね。。って。

その言葉の意味は全部分かってる。
二人だけの半年間。
だから余計に無意識にケロちゃんにも甘えて頼りにしてた。

優しいと思った。ありがとう。

私もついつい。。
私、一人で全部やったんだよ?
家の新築以外のこと。。
家の売却も引っ越しの手続きも
たった一人で平行してやったんだよ。。涙目。。
って言っちゃったら。。

ケロちゃんはいつも通りに大きく頷きながら
よく頑張ったと思う
大変だったと思うって言ってくれた。

ケロちゃんから
こんな風に言ってもらえるなんて
想定外で
本当は泣きそうになった。
でも
そーーでしょ〜〜〜〜〜〜〜?????
って
えらそに言ってみた笑

嬉しかった。

お家作りは
沢山の人のお陰で乗り越えてこれた。


一人で大変だったのは
家の売却。
度重なるオープンハウスの予定とか
色んなことへの気遣いやストレス。。
予算の事も含めて
新築工事と並行に進めていたので
連絡確認だけでも本当はパニックだった。
それに。。難しい契約。。
洗濯パンなんてどーでもいいやん!
カーテンレールなんてどうでもいいやん!
って、思った。。
思い出したら泣けて来る。

この世の中にツラい思いをしている人は
あなただけじゃない。。
って言われた時には悲しかった。
そうだなぁって素直に思えなかった自分がいる。

わかっているけど。。。

本当に
心細くて
ツラくて
しんどかった。
お家作りも大変だったけれど
それ以外の事も一人で抱えてた。

でも
全部良い経験、良い勉強になった。

苦しい時に
寄り添って下さった人を
私は一生忘れない。
ありがとうございました。

ケロちゃんと今日雑談して
また嬉しくなった。
ケロちゃんはこのブログ知らないから
今日書いたこの気持ちは伝えないけれど。。
心の中でこう思っていることが伝わるように
これから
私も彼の為に出来る事を協力したい。。非力ですが💧
チームKYN。
大切にしたい。
その純粋な気持ちだけです。
大好き、おにぎりチーム笑
22:03 **uresii koto** -
嬉しい
新しい第一歩。
チームのみんなと踏み出せた。
一緒にいてくれてありがとう。
一生忘れない。
感謝でいっぱい。



嬉し過ぎて鹿さんが💧
小鳥の注目を集める。。。
15:09 **dream** -
哲也さんの目が。。
今日、哲也さんと奥様とお嬢さんが来て下さいました☆
嬉しかったです☆
素敵なお花もありがとうございました。
でも
哲也さんの態度にはビックリしましたー。
なんですか??
あの下がった目尻。。。
目が縦になってました。
お嬢さんに
メロメロすぎです!!笑
あんな優しそうなお顔をされるんだ〜〜って
思ってしまいました。
私にも
あの笑顔下さい!!笑
なんちゃって☆
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☆
お嬢さん、めちゃ可愛い!!
哲也さんの気持ち、分かる☆
素敵なファミリーですね☆


21:23 **uresii koto** -
ありがとう
このブログを読み返してみた。
沢山の温かい人たちに支えてもらっていました。
引っ越しもおわり
嬉しい気持ちと
外構が終わってしまうのが
淋しい気持ちと入り交じっています。
楽しかった。
本当にみなさんに感謝しかありません。
ありがとう。
06:14 **dream** -
宝物
長かったお家作り。
外構はあと少しだけれど
引っ越しも目前。

感謝しかない。

一生大切にしたい人たちに出会えた。

ケロに出逢えてよかった。
チームの解散はありません!って宣言してくれた。
どんな時も離れずに隣にいてくれた大切な人。
人生でこんなにもケンカばかりした人もいないけれど
それでもこんな最低な私にずっと寄り添ってくれました。
ありがとう。心からありがとう。
なんか最後は大好きーーーって叫びたい気分笑

Nお兄さんに出逢えてよかった。
私の空海 笑
こんなにも心を支えて下さった人はいない。
大切にしたい人。
ケロと私の間に入って
いつもいつもいつもいつも。。。。。
大変だったと思う💧
思いやりと気遣いの人。
甘え過ぎた私で申し訳ありませんでした。
心から尊敬しています!

チーム『KYN』
空気を読めない仲間たちは
一生空気を読まずに邁進していきます!
ま、一番読まないのはケロです。笑
次に私、かな笑
楽しい時間の共有でした。
これからも沢山の時間を共有できるといいな。

そして何と言っても
主役はやはりこの人です。笑

はい!!!!!
決して忘れません。
一番大好きです笑
先日、奈良から飛んで来て下さった時には
怖過ぎて
嫌いになりかけました!笑
奥様も一緒に来て下さり
申し訳なかったです。
こんな私ですが
一生、お付き合い下さいね。
今日、最後の桃を食べました。
哲也さんの顔が浮かびました。
甘酸っぱい気持ちになりました。

まだ工事は終わっていませんが
引っ越しという区切りがつきます。


出逢った皆さん
本当にありがとうございました。
素敵なおうちを
ありがとうございました。
こんな私を
突き放さず
寄り添って下さってありがとうございました。
これからも一生のお付き合いをお願いします!!

今日の帰り。
これからが始まり。

見上げた夜空
キレイだった。

私は幸せ。

22:14 **dream** -
△!!!
離れがたいかけがえの無い結びつきって
壊れたり絡まったり行き違いがあったり誤解があったり。。
それでも乗り越える結びつきだって
心から思った。
どんな事に直面しても
思いやりと感謝を忘れない人たちに
私は守ってもらっている。

私が大好きな人たちは
この不思議なチームは
同一直線上にない3点と
それらを結ぶ3つの線分からなる多角形で
みんなが完璧でない60ずつの力を持ち寄って
おにぎりだ△笑
このチームで本当によかった。

あっちにぶつかり
こっちにぶつかり
少しずつ角がとれてまあるくなって
摩擦がなくなり
きっと最後には
まん丸になってコロコロすると思う。

ありがとう。
大好き。
ごめんね。

あ、

うれしいたのしい大好き。。。だ。



05:32 **dream** -
1/12PAGES >>